スマホゲーム ニッチな攻略ブログ

スマートフォン向けゲームの役に立つ攻略情報をお届け!

【Identity V】7月18日のメンテナンス内容について


※メンテナンス前の情報なので、変更される可能があります

新マップ登場

「赤の教会」が追加されます!

そろそろ2つじゃ飽きてきたプレイヤーには朗報、攻略マップを作らないといけない私には悲報。

 ※ランク戦にはまだ実装しないみたいです、とりあえず練習しときましょう。

 

新しい秘宝、シーズン1・真髄2(紫のやつ)が解放されます

f:id:ilutan-game:20180718090014p:plain

なんと「黄金燭台」というハンターのスキンをGETすると、そのハンターである『結魂者』も貰えちゃうらしいです。

ちなみに『結魂者』って名前カッコイイですが、つまるところただの蜘蛛です。

推理の径をそこそこ進めている人は10連ができると思うのでさっそく回してみましょう。

※正式実装は7月25日なので、それまではランダムマッチとカスタムだけで使えます

 ランク戦でわからん殺しはできません!

 

オフェンスがランク戦で使えるように

タックル大好きな人、ランク戦で暴れちゃってください。

くれぐれも悪質なタックルはダメですよ!

 

友達まわりがより便利に

友達リストをデフォルト表示、曖昧検索が可能に、ダイレクト追加機能実装。

友達自体は実装されませんので、自分で見つけましょう。

 

 その他

いろいろな不具合修正あるみたいです。

メンテ後にプレゼント配布されるらしいのでメールボックスを要チェック!