スマホゲーム ニッチな攻略ブログ

スマートフォン向けゲームの役に立つ攻略情報をお届け!

【ブルアカ】ビナーInsane ウイ編成でチナトロ圏内が厳しいならチェリノ編成がオススメ


実質最終日1日前のスコアで10000位以内に入れたのでおそらく大丈夫だとは思いますが、最終日の伸び次第ではまだまだわからない状況なので明日も少し粘る予定。

 

最初はアカネ・マキ・ミカ・ウイの編成で挑戦していましたが、2WAVE目で倒しきるに至らずスコアが伸びませんでした。

もっとリタマラを頑張ればいけそうですが、今回もチナトロに入るだけなら問題ないだろうとタカをくくっていたら、ここ数日での順位下落が凄まじい事。

完凸ミカをレンタルすればInsaneはかなり余裕で倒せるので、皆さんかなり頑張っているのでしょう。

さすがに少し厳しそうなので、TwitterやYoutubeなど色々漁ってみてチェリノ編成も有りということを知ったので取り入れてみました。

 

編成はミカ・アカネ・マキ・チェリノなんですが、結構意外ですよね。

まさかミカのEXスキルをコスト半減にせずそのまま使うなんて。

でもチェリノってコスト回復あるし実は会心ダメージ低効率デバフもあって普通に強いんですよ。

ウイ入りだと一気に削って2WAVEで仕留める構成だけど、チェリノ入りはダメージをコントロールしながら2WAVE目をスキップして3WAVEで仕留める構成。

こういうの思いつく人って本当に凄いと思います。

 

私の場合はウイ構成だと1分35秒残しぐらいだったのが、チェリノ構成だと1分38秒残しぐらいまで縮まりました。

現時点でウイ構成でギリギリ15000位あたりの人は、チェリノ編成を試してみてはいかがでしょうか。