スマホゲーム ニッチな攻略ブログ

スマートフォン向けゲームの役に立つ攻略情報をお届け!

【原神】紺田村を攻略・探索してみた(宝箱の位置)


マップ(フィールド)上の宝箱の場所を簡単にまとめてみました。

見逃しもあると思いますがそこらへんは大目に見てやってください。

宝箱同士が近い位置にある場合は丸数字の位置が若干ずれている可能性があります。


本当は「離島」の記事も上げようかと思いましたが、宝箱が1個だけ(しかも通行証入手後いける離れ小島)しか見当たらなかったので止めました。
もしかすると、稲妻最初に辿り着く自由に出入りできない場所で冒険体験をさせないためにわざと宝箱を配置してないのかもしれませんね。


宝箱の種類で以下のように色分けしてます。

黄色:普通の宝箱

緑色:精巧な宝箱

青色:貴重な宝箱

赤色:豪華な宝箱

全体マップ

原神_紺田村_宝箱_マップ
▲宝箱が密集しているせいでわかりにくい場合は画像をクリック(タップ)して拡大してください

宝箱詳細

世界任務「紺田怪談」

井戸の中に入るまでは割愛します(村の人と会話したりするだけなので)



途中、結界が合って先に進めません
この画像の場所にある雷櫻の枝を調べて雷の種を付けると通れるようになります



鳥居に見える印の順番通りになるように、序列を変更する
右を2、右上を3、左を4、左上を5
設定が終わったら祈る→なんか変な奴と戦って終わり