スマホゲーム ニッチな攻略ブログ

スマートフォン向けゲームの役に立つ攻略情報をお届け!

【原神】マスク礁を攻略・探索してみた(宝箱の位置)


マップ(フィールド)上の宝箱の場所をまとめてみました。といっても1つしか見つかりませんでした。

3~4つありそうな雰囲気だからそこそこ探し回ったけど意外に無かったです…。

普通に見逃している可能性があるので、見つかり次第追記します。

 

ちなみにここは鉱石の採取ポイントでもあるので定期的に掘りに来ましょう。

 

宝箱

f:id:ilutan-game:20201005234443p:plain

おそらく最初に降り立った場所から近いのですぐ見つかると思います。

 

f:id:ilutan-game:20201005234525p:plain

風の元素スキルでギミック解除するとスライムが出現するので倒しましょう。

 

風神の瞳

f:id:ilutan-game:20201005234609p:plain

宝箱が少なかったのでおまけ。

 

f:id:ilutan-game:20201005234629p:plain

ここにある風の種を利用して、深境螺旋の上にある風神の瞳を取ります。

 

深境螺旋

f:id:ilutan-game:20201005234743p:plain

ついでなんで挑戦してきました。

3-3クリアしたので香菱を手に入れることができました(もうガチャで入手済みだったけど)。

また一緒に星4槍の素材も手に入れたので、鍛冶屋さんでさっそく作成しちゃいました。

香菱には流月の針の方がいいかなと思ってそちらにしました。

 

f:id:ilutan-game:20201006164353p:plain

Lv40まで強化してこんな感じです。